はじめに

 

はじめまして

 

 すでに私を知っている方も、たまたまこのブログを見つけてくれた方も、最後まで読んでいただけると幸いです。

 このブログは私が日々感じたことや体験したことについてつらつらと書き連ねるだけの日記のようなブログになるつもりです。

 世間をにぎわすニュースから、自分の周りでの出来事まで、幅広いジャンルのものを取り扱うので、興味のある所だけ拾って読んでください。

 次回の投稿で詳しく書きますが、このブログは自分の素直な感想を出すためのブログですので、他人から見たら差別的であったり政治的に正しくない可能性がありますが、所詮個人の趣味で始めるブログなので、そう感じた方は素直にそうコメントしていただくか、このブログを見ないのが賢明だと思います。

 

 今回ブログを開設した経緯については、長くなりそうなので次の投稿で説明します。

 

 ブログはおろかまともに日記もつけたことがないので、はじめのうちは行き当たりばったりなブログになるとは思いますが、温かい目で見守ってください。

 忙しいときもあるのであまり頻繁には更新できないとは思いますが、三日坊主にならないように気を付けてやっていきたいと思います。